想像よりも人生は

ふと思ったことを書き連ねていくブログだったりします。

はじめまして

はじめまして。Q太朗と申します。

 

下斜め45度の視線から見た世の中の感想を、当ブログ『想像よりも人生は』にて書かせていただています。

 

以下、自分のプロフィールですが、よろしければ。
 

年齢:10代~20代 もしくは30代~40代 範囲を広げていけば50~60代の可能性

居住地:日の出でる国

趣味:サッカー及び芸能

特技:あえて一言で済むのを三言位に出来る

正直僕自身あまり何かを発信するという事はあまり得意ではありません…
そんな自分を変えたいとも別に思っているわけでは無いのですが(え…)

あまりに生産性の無い日々を送ってるのでちょっとしたスパイスを求めてブログを書く事にしました。

一応ブログ内容としてはメンタリティー的な事を書いていきたいなーと思っていて、あわよくば自己啓発本とか出して情報商材でウッハウッハみたいな事は頭の片隅にも御座いません。ほんとです…


この時点でお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、僕は結構ねじまがっている性格なので皆さんのお気に召さないような記事を書いてしまう場合があるかもしれません。

ももしイラっとしてしまっても もう僕と皆さんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合い下さい(出典;元阪神和田監督)